現在の外国為替 FX会社 比較

現在の外国為替とFX会社比較 > スポンサー広告 > 成行注文 FX> 成行注文 FX > 成行注文 FX

◆ プロフィール

tonkatifx

Author:tonkatifx
ようこそ!
ツーフーマンのFX比較ナビへ!

晩酌しながらのテレビが大好きですが、FXも大好きです。

◆ 月別アーカイブ

◆ 無料でバーチャル体験

◆ リンク

◆ 最新コメント

◆ 最新トラックバック

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成行注文 FX

2011年06月25日(土)

成行注文 FX

FX取引の成行注文は、マーケットオーダーともいいます。成行注文とは、現在表示されているレートで売買する場合に使う方法です。FXの投資画面に向き合っていると「すぐに注文を出したい!!」という場合が起こります。そのときには成行注文を使います。ちなみに、表示されているレートは『〇円〇銭~〇円〇銭』という形になっています。これは、売値(Bid)と買値(Ask)の二つのレートが表示されているのです。この表示を見ていると「数秒で変わる」ということが実感できるようになります。成行注文のデメリットはここにあります。自分が買おうと思っていた買値で注文しようとしても、注文を決定するまでの数秒に、レートが変わるおそれがあるのです。ただ、レートが変わるといっても、数銭程度ですので、数銭~数十銭単位の利益を狙っていくスキャルピングのようなトレード法を選んでいない人は、さほど神経質になる必要はありません。成行注文は、レートが変動に対応しきれないこともある、というデメリットがありますが、急いで注文をしたい、すぐに注文を出してしまいたい、という場合に便利なのは事実です。逆に、そこまで急いでいない、という場合には、指値注文のほうが便利です。

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
■アクセス解析タグ バイト探し
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。